2007年01月27日

街のお医者さん

image/sayamayumi-2007-01-27T23:59:58-1.jpg
                   神楽坂ニュースの表紙


    「どうしたの?」
    「実は・・・」
   
   すばやい?問診&触診の結果は・・
   「う〜ん・・小腸に炎症を起こしてるね・・
    2日何も食べないと4日位ですぐ治るんだけど・・」
   「ええっ!」
   「薬と水分だけは、しっかり取ってね!」
    
   掛かりつけのお医者さん(往診もしてくれる・・)の言いつけをしっかり守って
   お薬&2日間の絶食(全く食欲もなかったので・・)をしてはみたが・・

   微熱と焼けつくような胃の重苦しさは、まる2日続いた・・
   仕事も休めないし、このままどうなるのか・・とても不安になった

   そして3日目・・
   ご飯が食べたいとふと思った・・そう、あの重苦しさがスッーと消えていた!
   お粥からうどん、4日目には普通のご飯が食べられた!

    先生はやはりすごい!只者ではない!ぴかぴか(新しい)
    改めて、そう思った・・

   
          今朝・・
          何kg減っているかな?なんて
          密かにワクワクしながら体重計に乗ってみた
          すると・・
          ええっ?!1.5kgだけ?!あんなに苦しかったのに・・
          
           ・・人間て案外強いよね〜たらーっ(汗)・・・

          
              本リスナーのあなたもお身体くれぐれも大切になさって下さい!
posted by さやま裕美 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 神楽坂
この記事へのコメント
 さやまさん、重大なご病気でなくて良かったですね♪

 余計なことではございますが、今一度ちょっと調子が悪いことがございましたら、
ぜひ、脳ドッグを含んだ人間ドッグをお受けになって下さい。
いまでは、温泉付き病院で一泊ゆっくりしながら、
というところもあるそうですので♪
もう受けてますよ、ということでしたら、ご容赦を!
Posted by Tecchan at 2007年01月29日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3177449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

肝臓がん 名医
Excerpt: 肝臓がんという生存率の低い病気にかかってしまったらだれしも少しでも助かりたいのですから肝臓がんの名医を探そうとするはずです。ですが有名な医師がそのまま名医とはかぎりません。ましてや肝臓がんの名医となる..
Weblog: 肝臓がん 名医
Tracked: 2007-03-23 03:49


さくらインターネットの「さくらのレンタルサーバ」驚きの月額125円から